大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪芸大の学祭へ

翔が通っている芸大が学祭だというので家族で行ってきました

高卒の僕には初めての体験

大学のキャンパスに入り内部にも潜入

出店が色々出ていてとにかくコスプレが・・・

良く見掛けたのは四国一週ブログ旅で流行なのか
エバのアスカ・ラングレイがそこら中にいてました

色んな作品も展示されていたのですが
僕が最も気になった作品は
b0107428_2304020.jpg

これご覧の通り車輪が沢山付いているので一見自転車風なのですが・・・

漕ぐペダルは何処にも無いんです
もしも漕げるなら凄く乗ってみたいのですが^^


残念……


中々楽しい感じでした^^
[PR]
by kikuchi-an | 2009-11-01 23:04