大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに出来上がった^^

330円やら298円やら色々と安いチェーン展開をしている居酒屋に
周りを囲まれている菊池庵をどの様に売り出そうか
そしてまた今回どうすれば目を引くのか
そんなことを考えて自分で作った
菊池庵のフライヤーがついに明日印刷を終え手元に届きます
その前に皆さんに見ていただきましょう
ネット限定です^^
b0107428_13524299.jpg


どんな感じですかねぇ~・・・
自分では良く出来たっと言ってやりたいのですが・・・
[PR]
by kikuchi-an | 2009-11-18 13:53