人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日より営業開始致します^^

さぁいよいよ11年目が本日より始まります
昨日仕込に来て『蓮根と鶏肉たいたん』『海老と小芋のあんかけ』
そして初めて仕込んだ『鴨ロース』
本日初入荷の『天然鰤』等々
色々と頑張ってみましたので是非食べに来て下さいね^^

ちなみに本日で僕が独立して
『すぱいすまん』を経て『菊池庵』
という流れでようやく10周年を迎えることが出来ました
世間の噂では今年は昨年よりも厳しくなるという話もありますが
そんな荒波にも負けないように
僕とスタッフが一丸となりより一層
『心地よい食と空間』
を創っていく為努力を惜しまないで前進していきたいと思っておりますので
皆様の変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします
by kikuchi-an | 2010-01-05 13:53