大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珍しい焼酎入荷しました

b0107428_19275364.jpg

すき酒造という酒蔵から数量限定で発売されている芋焼酎です
酒蔵からのコメントは

須木は九州山脈の山々との間にある為、風の通り道とも
言われます。その風を杜氏が番人となりあやつる事で
出来た美味しい焼酎が『風の番人』です。丁寧に造り
上げた黒麹の焼酎は、甘く・優しく・すっきりとした中にも
力強さがある焼酎で期間数量限定商品です。

といった感じでスッキリ飲みやすくドライな感じです(^_^)
是非一度飲みに来てね\(^o^)/
[PR]
by kikuchi-an | 2011-01-25 19:22 | 居酒屋