人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時に何ですが・・・

こんな時に何ですが・・・_b0107428_21505115.jpg


とまたまたお花見情報!!!!!

ザクッとメニューを報告しておきます
BBQで焼くのは・・・
牛バラ肉(予定) 鶏もも肉 ホタテ 海老 イカ 等々
海鮮ホイル焼き

ボイルソーセージ

コンソメ風野菜スープ

その他菊池庵特性のタレ2~3種類を使って色々炒めたり
海鮮バター焼き

もちろんおにぎりも持っていきまぁ~す^^

追伸
こんな時に不謹慎と思われるかもしれませんが
ひっそりして色んな事を自粛しても
震災に合われた方々を救う事は出来ません!!!
それよりも
少しでも日本の経済を活発にしていかないと
3分の1が正常に機能しなくなっている今
僕達に出来る事は
通常通り、若しくはそれ以上の経済活動
でないと救えるものも救えなくなってしまう・・・

という思いからお花見を自粛したりは致しません
皆何とかしてあげたい気持ちは変わりなく持っているのだから・・・
by kikuchi-an | 2011-03-16 22:08