人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日抜けてしもた

今日は僕が今一緒にバンドやってる連れの持ってきた今年高校卒業した子が主催するイベントでライブをしてきた
連れの一人が高校勤務なんで・・・
まあそのイベントで両足義足の子がギター弾きながら歌っている子がいた
失礼な事かもしれないがイベント主催して仕切って
と頑張っている姿を見て凄い頑張っているなぁと感動したと同時に今時の若い人も捨てたもんじゃ無いなぁ~と見る目が変わりましたわ
しかし若い子の体力は今も昔も変わらず凄い
by kikuchi-an | 2006-07-03 00:26