人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きくちゃん自然と戯れる

きくちゃん自然と戯れる_b0107428_4121054.jpg

9月に入り2週続けて日曜日は海で過ごしました
三日の日曜日は毎年恒例になつている
100人で行くBBQ in 浜詰海岸
中々集まらなかったのですが無事タイトル通り100人は集まり
懸念していた雨も全く降らず参加者全員喜んでくれたと思う次第で良かったです

続いて十日は今年初サーフィンを満喫?
サーフィンをしない人には分からないかも知れませんが
波があるから良い訳では無いんですねぇ~
波はあるにはあったのですが
これぞ風波っと言った感じでパワーが全く無い感じで・・・
しかし波と戯れているだけで最高に気持ち良い
と言うところで満足
その後場所を変えてお昼ご飯
美味しい魚介類を満喫
そして磯遊び
まさに自然を満喫した休日でした
by kikuchi-an | 2006-09-13 04:12