人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24 シーズン4

ついに禁断の24を見始めてしまいました
どのシーズンを見てもジャック・バウワーは
物凄い忠誠心で突き進んでいるなぁ
実際に自分の家族が拘束されていたとしたら
気持ちの上ではジャックの様に助けに行きたいと思うのですが
いざ現実になってあんな状況だったとしたら足が竦んでしまいそうで・・・
まぁ実際あんな簡単に人を正確に打ち殺す事が出来る訳ないし
ドラマやからドキドキわくわくしながら見れるって事なんですけどね
しかしこれから数日間24の為寝不足が続く事が約束されたって事かな^^
それが恐ろしいんですけどね
by kikuchi-an | 2006-12-05 04:21