大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:居酒屋( 18 )

b0107428_311521.jpg


皆さんお気軽にお立ち寄り下さいね^^
[PR]
by kikuchi-an | 2012-07-03 03:01 | 居酒屋
おはようございます(`_´)ゞ 誠に勝手ながら本日菊池庵は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m 明後日21日から通常営業ですのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by kikuchi-an | 2012-03-19 17:35 | 居酒屋
b0107428_17524141.png

本日よりお勧めメニューは春の装いです『生ホタルイカ』『のれそれ』『かますご』その他『初鰹』『しらす釜揚げ』『菜の花の天ぷら』等ご用意してお待ちしています(^O^)/
[PR]
by kikuchi-an | 2012-03-09 17:52 | 居酒屋

お花見開催情報

今年もお花見やります(^-^)/
開催日:4月8日(雨天決行)
集合時間:am10:00
集合場所:京阪天満橋駅前
開催地:大川河川敷天満橋付近
参加費用:3.500円
といった感じです(`_´)ゞ
詳しくはきくちゃんまで( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by kikuchi-an | 2012-03-08 18:47 | 居酒屋

観察日記

b0107428_187565.png

お客様に頂いたナメタケの観察日記です
だいぶ経ちますが未だ変化無し(>_<) ナメタケは顔を見せてくれるのか!?
[PR]
by kikuchi-an | 2012-03-08 18:07 | 居酒屋

ちょっと一息(^O^)/

b0107428_2392781.png

本日のまかないは『お好み焼きスペシャルミックス』キャベツとブロッコリーの茎と人参がミックスされておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!
[PR]
by kikuchi-an | 2012-03-01 23:09 | 居酒屋
b0107428_21395278.png

さっきのホタルイカがこんな感じで(⌒-⌒) 韓国風酢味噌和え!350円也!!!
[PR]
by kikuchi-an | 2012-03-01 21:39 | 居酒屋
b0107428_17173868.png

さあ!いよいよ3月です先ずはボイルからお届けします(^O^)/ 『ホタルイカ』
[PR]
by kikuchi-an | 2012-03-01 17:17 | 居酒屋

珍しい焼酎入荷しました

b0107428_19275364.jpg

すき酒造という酒蔵から数量限定で発売されている芋焼酎です
酒蔵からのコメントは

須木は九州山脈の山々との間にある為、風の通り道とも
言われます。その風を杜氏が番人となりあやつる事で
出来た美味しい焼酎が『風の番人』です。丁寧に造り
上げた黒麹の焼酎は、甘く・優しく・すっきりとした中にも
力強さがある焼酎で期間数量限定商品です。

といった感じでスッキリ飲みやすくドライな感じです(^_^)
是非一度飲みに来てね\(^o^)/
[PR]
by kikuchi-an | 2011-01-25 19:22 | 居酒屋

ありがとうございました

1月5日より11周年のキャンペーンをさせて頂きましたが
今回も大盛況でした\(^o^)/
ありがとうございました

これからも色々とやっていきますので
ご支援よろしくお祝いします
[PR]
by kikuchi-an | 2011-01-19 12:35 | 居酒屋