大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きくちゃん風韓国?冷麺

b0107428_23533100.jpg

先日韓国旅行に行った友達に韓国冷麺の乾麺を大量に買って来て貰いお店にて販売しようと思ってやや放置していたのですが・・・
公私共に色々苦悩がありまして中々着手する気持ちになれず
これではいけない前に進まなくてわ
といった様な葛藤がありついにやる気が湧いて来たので野菜のキムチ風から作りました
それが今日のまかないでした
明日火曜日より販売致しますのでよかったら食べに来てね
[PR]
by kikuchi-an | 2006-08-21 23:53

僕の大好きな魚入荷

b0107428_10122226.jpg

今日は、メイチ鯛で勝負やで~
と言う写真付きのメールが届きました
僕がこよなく愛する魚類の星
メイチ鯛本日入荷しました良ければ一度食べに来てね
[PR]
by kikuchi-an | 2006-08-18 10:12
盆休みも今日で終わり
明日からまた普通の生活が始まります
ちなみに今年の盆休みは風水の教えに基づき北方向である舞鶴~丹後へ
去年一昨年と雨や曇りと言った悪天候だったのですが今年はそんな事はどこ吹く風
絵に書いたような晴天快晴夏日和
今年に入ってから度重なる不幸までは行かないが良くないことからほんの束の間ではあったけどすっかり頭を空っぽに出来た
本当の意味でのリフレッシュが出来た盆休みでした
明日から戦闘開始
頑張って行くぞぉぉぉぉぉ
[PR]
by kikuchi-an | 2006-08-16 23:28