大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は遠出?する事もなくゆったりとした休日でした
母親が入院しているので久しぶりに家族揃ってお見舞いへ
小さい子供特に男の子には退屈で仕方ないらしくバタバタうろうろ全く落ち着きが無くそれをさとすのに一苦労
何とか母親に頑張ってと伝え病院を後に
その後車の点検を受けるべくトヨタネッツへ
オイル交換もして頂き洗車まで・・・
待ってる間も子供が退屈する事も無い位遊びまくっているのを度が過ぎないように監視
そんなこんなで自宅にて焼肉食べて終了
かなり休日感有りな一日でした
[PR]
by kikuchi-an | 2006-09-19 02:54

何年ぶりかの海遊館

b0107428_234246100.jpg

今日は我が息子の誕生日
USJに行きたいと言っていたが台風による雨の心配と連休による人波の多さが予想される事により却下
海遊館に行くことに
実際なめてました海遊館を
想像以上に人が多くてびっくり
魚やアシカ・ラッコ等子供に見せるのは至難の業
疲れたなぁ
人混みは・・・
[PR]
by kikuchi-an | 2006-09-17 23:42
b0107428_532871.jpg

今週金曜日は久しぶりに帰りが午前7時になってしまった
もちろん仕事で
早い時間はぼちぼちのペースだった
しかし12時頃から断続的にお客さんが来店
3時になってもまだ座席の半分は埋まっていた
そのことでナチュラルハイになり妙なテンションの上がり方だったが久々に嬉しかった
一昼明けた土曜日も良い感じのテンションで入って行けて良かった
このところ自分自身のテンションが中々上がらなくてやばいくらいだったのが嘘のような気がした
そんな初秋には秋刀魚の姿がよく似合う
[PR]
by kikuchi-an | 2006-09-17 05:32

きくちゃん自然と戯れる

b0107428_4121054.jpg

9月に入り2週続けて日曜日は海で過ごしました
三日の日曜日は毎年恒例になつている
100人で行くBBQ in 浜詰海岸
中々集まらなかったのですが無事タイトル通り100人は集まり
懸念していた雨も全く降らず参加者全員喜んでくれたと思う次第で良かったです

続いて十日は今年初サーフィンを満喫?
サーフィンをしない人には分からないかも知れませんが
波があるから良い訳では無いんですねぇ~
波はあるにはあったのですが
これぞ風波っと言った感じでパワーが全く無い感じで・・・
しかし波と戯れているだけで最高に気持ち良い
と言うところで満足
その後場所を変えてお昼ご飯
美味しい魚介類を満喫
そして磯遊び
まさに自然を満喫した休日でした
[PR]
by kikuchi-an | 2006-09-13 04:12