大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

移転のことで色々と忙しいながらも
過去最高なくらいドラマ見てます
昼ドラから深夜ドラマまで
はまってしまいそうなドラマは
『ライアーゲーム』
土曜の深夜にやっているドラマなのですが
これが中々面白い^^
戸田恵梨香・松田翔太が主演のドラマ
くわしくはこちら
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index.html
次いでやっぱり『時効警察』
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
どうやら今期は深夜ものには待ってしまいそうです^^
またストーリーが進んでから書き込んでいきます
[PR]
by kikuchi-an | 2007-04-26 13:53

中々・・・・・

いやぁ~
新しくお店をしようと思ったら結構大変ですねぇ~

国民生活金融公庫でお金を借りようと思っているのですが
そのために色々と書類が必要で
しかもあっち行ったりこっち行ったり・・・・・
ようやく書類が集まったので明日申し込みの申請に
行ってきまぁ~す

このブログを読まれた方も是非お金が借りれますようにと
祈ってて下さいね^^
きくちゃんからのお願いですm(_ _)m

そんなこんなで家主とも連絡取れて一件落着
後は前へ前へ前進あるのみで
よろしくおねがいします
[PR]
by kikuchi-an | 2007-04-22 21:38

最悪やぁぁぁぁぁぁぁぁ

昨日はちょっと良くない一日でした
まず一つ目は
今のお店の賃貸人に連絡が取れない事
電話が駄目で会社の事務所も無くなってる
困った時の弁護士さんに頼まないと・・・
二つ目は
22:00過ぎてもお客さんが来ず
しかしそんな時に来てくれたお客さんは
天使にさえ思えてくるものです
昨日もそんな天使が舞い降りてきました
しかも3度目の天使体験
Sわちゃん何かわからんけど殿堂入り
おめでとうそしてありがとう

ってな訳で結果そんなに最悪でもなかったなぁ^^
[PR]
by kikuchi-an | 2007-04-11 13:32

最近忙しくて・・・・・

カットに行ったり愛娘の入学式行ったり
またもや不動産屋と会ったりと・・・
中々日記を書く時間がなくて・・・
久しぶりの日記です

今週店の方はさっぱりで
まぁ差し詰めこの時期は仕方がないのですが
そう只今桜満開中
造幣局の通り抜けまでいつもより早く開催中
直ぐ散ってしまうからこの時期だけやもんね^^

しかし見事に街は人影も疎らでした
[PR]
by kikuchi-an | 2007-04-07 14:08
今日は不動産屋との交渉です
中々せこくて有名な不動産屋やから
こっちの言う事がどれだけ通るか
とにかく頑張ってきます
[PR]
by kikuchi-an | 2007-04-04 15:30

今日はまたまた日曜大工

今日は友達の家に泊まりに行ってた子供達を
迎えに行きそこでお昼ご飯(僕にとっては朝ご飯)
をご馳走になりその後子供の友達の家へ使っていない
大型テレビを頂きに・・・
そのテレビをつなぐ為の必要な部材を買いに《コーナン》へ
長男が乗っている自転車が修理が必要だと愛妻から聞いた時
たまたま子供用マウンテンバイクがなななんと
4.480円で売っているではありませんか
現品限りで多少傷やうっすら錆びてたりはするのですが
新古車には違いないので安く買えたと思うので^^
なぁぁんて買い物もしながら車に積めない事が発覚!!!
今までのよりもサイズアップしているので長男一人で帰らせるのも
やや心配なので僕が一緒に徒歩で帰ることになり
久々に軽く走ってみました
苦しかった         でも気持ち良かった^^
そんなこんなで無事帰宅

日曜大工の始まり
コーナンで買ってきたアンテナの分配器を取り付けそのケーブルを
部屋の隅にステープルでとめるという作業
難しくは無いけど地道な作業で意外とめんどくさい
しかしきっちりしないと気が済まないO型の血が騒ぐ
かなりきっちりとした仕事が出来てすっきり^^

のんびり?した休日でした^^
[PR]
by kikuchi-an | 2007-04-01 21:35