大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ今日から

引っ越し始めます
一ヶ月の間一応出来ることはやってきた
後は荷物を運んで細かいところを
急ピッチでやっていかないと
オープンに間に合わないという
ギリギリの日程になってきた
最後の追い込み頑張ります!!!!!
[PR]
by kikuchi-an | 2007-06-25 09:46
仕事もしていないのにブログも更新せんと何やってるねん
とお叱りの言葉もちらほらと聞こえてきます!?が
この休みの間にしか出来ない事を色々とやっていると
中々時間が無くて・・・
毎日店の工事の進み具合を見に行ったり打ち合わせしたり
ビリーズブートキャンプしたり子供とデートしたり
等など忙しく動いています^^
さて肝心の『菊池庵』の開店日ですが
6月28日(木)
に開店できる事が決まりました
これからも精出して頑張りますのでよろしくお願い致します
ちなみに工事中の店の写真を撮ってきました
b0107428_3195872.jpg

こんな感じです
[PR]
by kikuchi-an | 2007-06-19 03:21 | 日記

お久しぶりです^^

何やかんやとバタバタしてて中々ブログも更新できず・・・
ようやく色々と落ち着いてきたのでちょっと報告
すぱいすまんラストの日
新しいお店の解体も修了
b0107428_17465554.jpg

とまぁこんな感じです
営業の方も無難にクリアー
皆様に愛されたすぱいすまんともいざお別れかと思うと
少し淋しい気持ちに・・・
しかしそんな感傷に浸る間もなく
荷物の移動しなければいけない
多少次の日に持ち越したものの
無事荷物の移動及び物件引渡しも問題なくクリアー
b0107428_1755697.jpg

どちらも空っぽになってしまいました
そして未だに僕は無職です
[PR]
by kikuchi-an | 2007-06-05 17:56