大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週末は鰤

b0107428_1533369.jpg

今年は鰤が獲れていない様で
魚屋が入荷予定があればメールで知らせてくれて
同時に予約受付してくれるってな感じ
異常気象による影響ですかねぇ~

しかし大分の関で揚がった鰤は脂ものって締りも良く美味しいの太鼓判押しときます
是非鰤を食べに来てね
[PR]
by kikuchi-an | 2008-01-17 15:33 | 日記

いよいよ明日から

正月の休みも今日でおしまい
明日からまずは仕込みに店へ・・・
ゆっくり出来たのかどうなのか???
まぁ明日からまた頑張ろうという気持ちには
充分なってきたのでまず良しと

今年も色々と新たな展開をして行こうと思っているので
宜しくお願いします
[PR]
by kikuchi-an | 2008-01-03 17:07
ついに2008年を迎えました
'07年は色々とあり激動の一年となり
そのままですが漢字一字で表すと
『激』
がそのまま当てはまる年でした

今年はどのようになるのか?
世間ではミナミはしんどい等と言われているようですが
それなりに頑張っていくしかないので・・・・・

今まで年明けすぐに周年でしたが移転したために
周年改め『独立記念日』と制定し感謝の気持ちを込めて
1月5日は酒類全品『390円』でご提供させて頂きます
是非お立ち寄り下さい

では皆様の益々のご繁栄とご健康を祈っています
[PR]
by kikuchi-an | 2008-01-02 09:26