大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

豚インフルエンザや
GWの長期生産休止など
色々とネガティブな話題がありますが
せっかくの『黄金週間』です
色んなネガティブ要因は一旦忘れて楽しく過ごしましょう!!!!!!!!!!!!

とはいうものの
菊池庵は今週は29日も休まず営業しています
ちなみに5月3日~6日の4日間はお休み取らせてもらいますが・・・・・

黄金週間の間に少し変化しようと思っているので
お楽しみに^^
とりあえず昨日COSTCOにてウォシュレットを買ってきたので
今から取り付けに行って来ます
これでトイレも快適になります^^
って喜んでいるのは僕だけでしょうか・・・・・・?
[PR]
by kikuchi-an | 2009-04-27 14:37 | 菊池庵
とにかく見てこの写真!!!!!
b0107428_1526549.jpg

目茶可愛い^^
剥いた中身は
b0107428_15272840.jpg

とこんな感じ
これを皮付きのまま焼いて食べると目茶美味いq^^p
お店では
『ベビーコーン丸ごと焼いちゃいました』
ってメニューのタイトルになってます^^
決して何処かのパクリではありません
たまたま似ていただけやから・・・
[PR]
by kikuchi-an | 2009-04-25 15:33 | 菊池庵