大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0107428_150434.jpg

今日明日と久しぶりの連休という事で
家族で和歌山の加太へ一泊しに来ました^^
天気予報ではかなり雨の確率が高そうだったにもかかわらず
写真の様なピーカンになりましたv(^^)v
まぁ午前中は曇りでたまに雨がぱらつく天気だったのですが…
でも子供と海水浴を楽しめたので満足満足
今からこの旅行のメインイベント
万幸商店というお店に行って海鮮三昧です
[PR]
by kikuchi-an | 2009-07-19 16:38 | 日記

ほんわかな人々

昨日菊池庵のテーブルがほんわかしていた^^
b0107428_151030.jpg

武内由紀子さんと熊谷奈美さんの大阪ほんわかテレビでお馴染みのお二人と
何故か最近そのお二人と仕事で仲良くなった元スタッフの山田翠

凄く楽しそうに過ごしてくれてました^^
テレビの中だけじゃない本気のほんわか感でした
[PR]
by kikuchi-an | 2009-07-17 15:09
密かに活動していた
【菊池庵 音楽部】
がライブイベント『飲屋道』に出演しますv^^v
b0107428_1412057.jpg

開催場所はfanj-twice
ホムペは http://www.fanj-twice.com/
携帯からは http://www.fanj-twice.com/mobile/
開催日8月2日 会場16:00 開演17:00
チケット¥2.000+当日1ドリンクチケット¥500
菊池庵音楽部の出番は17:00~17:40
チケットはもちろんきくちゃんまで

とこんな感じでライブに出るので
月1~2回はずっと練習していて
この前の日曜日にスタジオに入っての練習
久しぶりにスタジオ入ると
やはりテンション上ってきたぁ~
ちなみにメンバーは菊池庵スタッフで固めています
きくちゃん・翔・尚紀・ようちん・まみちゃん
といった感じで頑張ってるので
みんな見に来てねぇ~
[PR]
by kikuchi-an | 2009-07-14 14:26