大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Iphone凄いわ

電話しながら音楽も聞きながら更に
インターネットも三つの事が
一度に出来る

って事を体験

凄いなぁ~(^-^)
[PR]
by kikuchi-an | 2010-10-28 04:33

とうとう・・・

昨日愛娘とヤマダ電機に行き
ついに僕も『iphone』のユーザーになったのですが・・・

iphoneは中々手ごわい

設定やらなんやらで
新たに覚えること満載

当分の間
良いおもちゃになりそうです^^
[PR]
by kikuchi-an | 2010-10-25 20:58
b0107428_15375516.jpg


北海道の牡蠣なのですが
正真正銘『海のミルク』といった味わい

これを食べたら他の牡蠣が物足りなくなるんじゃないか!!!!!
と思うくらい濃厚で嫌味のない味

とにかく食べに来てぇ~
[PR]
by kikuchi-an | 2010-10-07 15:41

なんだか?????

ツイッターに2個のアドレスで登録していたみたいで
PWを変更しようと思ったら

可笑しなことになっちゃったので
kikuchan0220
ってユーザーネームにすることにしました
いままでツイッターでフォローしていてくれた方々は
kikuchi_anの方は捨てて下さい

よろしくお願いします
[PR]
by kikuchi-an | 2010-10-07 14:36
来る11月23日勤労感謝の日に
アスレチック&温泉&鍋パーティーを企画しております
b0107428_17365628.jpg


といった内容で開催いたします!!!
但し、限定12名の枠があるのでお早めに!!!


何故12名限定化と言いますと・・・

アスレチックに行くための交通手段が『車』しかなく
参加費を極力安くするために
色々探した結果5人乗りのレンタカーを3台借りて行くのが
最も安かった為(運転手はもちろんこちらで用意しています)
12人限定となりました

あしからず・・・
[PR]
by kikuchi-an | 2010-10-06 17:30