大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダチョウ

b0107428_2021548.jpg

ダチョウの赤身造りが入りましたv
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-07-28 20:02 | 日記
b0107428_18482089.jpg

この様な感じで開催いたします

お友達もお誘い合わせの上是非ご参加下さい

ちなみに参加希望者は8月末までにきくちゃんに申し込んで下さい

携帯アドレスを知らない方は当ブログのコメント欄にでも
書き込みお願いします^^
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-07-22 18:49
先週1週間の間
三周年感謝祭として3000円食べ飲み放題

を実施しておりましたが
大好評で無事幕を閉じました

賑やかせて頂本当に有難う御座いました

そしてこれからも宜しくお願い致します
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-07-06 01:02
b0107428_14432698.jpg

というように
本日より7月3日までの1週間
3.000円でのみ食べ放題(90分)
とお得なセットでお待ちしています

もちろん普段通りの御注文も大丈夫

是非この機会にご来店お待ちしてまぁす
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-06-28 14:43
今月の24日にお隣さんの ≪BAR LOOP≫ とのコラボ企画で
友達沢山作ったら面白いんじゃないかなぁ~
って感じを形にしようと企画してみました

19:00スタートで一応21:00までって感じですが
状況によって23~24:00位まで開放するかも・・・

ビュッフェスタイルで立食になりますが
LOOPも開放しているので行き来OK
もちろんLOOPはちゃんと座れるようになっているので
落ち着きたい時にはLOOPでって感じで・・・

料金的には2.000円1ドリンクつきで食べ放題
その後1ドリンク500円のキャッシュオンで・・・

といった感じです

詳しくはきくちゃん迄
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-06-15 15:19

遂に完結!!!!!

今年になってからお客さんに勧められ
鋼の錬金術師を初めからずっと読み続け
月間ガンガンの連載にも追いつき発売されるのを待っている状態でした

しかし今月発売のガンガンでとうとう完結してしまいました

最後まで矛盾無く素直に良かったって思えたので良かった^^

ちなみにコミックだけではなく
アニメもそしてアニメ前作も全て網羅してしまいました^^

TVアニメも終わりに近づいてきたので目が離せません

コミックと同じストーリーですが動きやBGMそして効果音があることにより
コミックよりも迫力ありです
後はアニメを最後まで見届けます^^
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-06-12 15:35

水なす初入荷^^

b0107428_18562734.jpg

いやホントに美味しいんです^^
大阪の夏の風物ですので・・・
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-06-09 18:57

というように^^

これからは泰斗もブログを更新することになりましたので
以後宜しくお願いしますv^^v
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-06-09 03:29

8日も無事です。

今日も一日が終わりました。

またのご来店お待ちしてます(o^∀^o)


泰斗でした^^
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-06-09 03:25 | 日記

やはり・・・・・

お客さんと話しててやはり!
って気づいたことは出会いが無いという人ほど
実は出会うチャンスを逃してるんだなぁ~
って本日確信したきくちゃんであります・・・

詳しくは店頭でv^^v
[PR]
# by kikuchi-an | 2010-06-05 02:22