人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスレチックに行ってきました^^

昨日の日曜日に僕の家族とスタッフとでアスレチックに・・・

前の日からお弁当作り
ちょっと作りすぎたかな^^
アスレチックに行ってきました^^_b0107428_163476.jpg


現地に昼過ぎに着いたのでまずは腹ごしらえから
って事で駐車場近くのお弁当広場的なところで
アスレチックに行ってきました^^_b0107428_166996.jpg

こんな景色を見ながらの食事
気持ち良い^^

結構本気だったので途中写真も取れず・・・
最後の山場『大阪城』って障害物だけ撮ってみました
アスレチックに行ってきました^^_b0107428_1692846.jpg


中々ハードなコースでした
全障害数 42 もあるのですが何とか皆でゴ~ル^^
アスレチックに行ってきました^^_b0107428_16122124.jpg


後は汗を流しに豊中の五色湯へ
アスレチックに行ってきました^^_b0107428_16131687.jpg


中々充実した1日でした^^



ちなみに行った所は
『能勢の郷』 http://www.nosenosato.com/
自然の中にいてる感は大有りでした
by kikuchi-an | 2009-10-05 16:18