人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休から今日まで

この前の連休は長男が以前から
『釣りに行きたい』
と希望していたので
日曜日に仕掛けなどの釣具を買いに
少し遠くまで家族5人でちゃりんこツアーへ・・・
色々と買い揃え翌日に備える

そして月曜日・・・
朝6:30に大正発
車を飛ばしていざ加太へ
連休から今日まで_b0107428_19214941.jpg

すでに結構な人が
堤防からの初さびき釣りです
見よう見真似でやってみたのですが
結果は惨敗(TT)
しかし帰り道すごく綺麗な夕焼けが見れたので
それだけでも成果あり^^
連休から今日まで_b0107428_19261811.jpg


そして今日は長女のリクエストでユニバへ
えっっっっっ今日は休みじゃ無いはず・・・
そうもちろん子供は小学校
きくちゃんは仕事ですv^^v
行ってきました15:30から・・・
ところが意外と人が多く
連休から今日まで_b0107428_19311888.jpg

こんな感じ(分かりにくいかなぁ~)
アトラクションも30分以上の待ち時間
長女のリクに答えてスパイダーマンに並び
途中写真ポイントできっちり3D用のゴーグルを取り
カメラに向かってニッコリ^^
長女はそれが嬉しかったみたいできくちゃんも心からニッコリ^^
そしてそのまま出勤
もちろん今は菊池庵にてブログ作成

あっつ因みに
USJの年間パスが今月17日で期限が切れるので
って事でそんな贅沢使いが出来るだけで・・・
全く電車賃以外はかかっていないので^^成せる業でしたv^^v

っていってもこの時間にこんな事をしているということは

皆さんの察しの通りです
って事で待ってますよぉぉぉぉぉぉ^^
by kikuchi-an | 2009-10-14 19:43