人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケそしてボウリング

またまたアップする前に寝てしまったきくちゃんです
昨日は終電で帰るといっていたお客さんが二人も終電がなくなるまで飲んでいた
そのうちの一人はそんな行動がやや常習的な感じで終わってからよく飲みに行く
もう一人は年に数回そんな感じで突如としてお付き合いをすることになる
僕はきっと突如型の奥様に嫌われているんだろうなぁ等と思うが
突如型もさぞ寂しいのだろうなぁと思いとことんまでいつも付き合う
しかし昨日はやや大変?でも無いんやけど気を使ってしまった
まぁ友達のように付き合っている人々なので嫌な気じゃないのだけど・・・
常習型はカラオケ大好きっ子突如型はカラオケ苦手っ子
突如型はボウリング、ビリヤード、などスポーツレジャー系大好きっ子
常習型はボウリング、ビリヤード、などスポーツレジャー系苦手っ子

常習型が突如型をカラオケに誘い
突如型はボウリング行こうと躍起になっている
しかし突如型が常習型のカラオケの誘いを受ける
後で待ってると当然言われる
僕が登場する数曲歌う
突如型がボウリング行こうと言う
では行こうかとその店を出る
ここまでは100%想定内
常習型が僕と突如型と距離をとって歩き出す
この時常習型帰るかもと僕の頭をよぎる
案の定常習型帰路に着く
僕と突如型結構寂しい気持ちになる
しかし2ゲームボウリングして二人分かれる
今回は早く帰ってきた家着は6:30過ぎでした
by kikuchi-an | 2006-07-01 16:45