人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ冬らしい寒さが・・・

11月だというのにこの暖かさ
と思っていたらついに冬らしい寒さになってきました
寒冷蕁麻疹の僕には痒い季節ですが
やっぱり冬は冬らしくないとね
せっかく四季の移ろいがわかりやすい国に生まれたのだから

そんな寒さがやって来る前からミナミの街は寒さが訪れている様子
人が少なく暇やわぁの声をよく耳にする
我がすぱいすまんも例外ではなく・・・・・
しかしそれしきの事で負けてはいけないと
励ましてくれるお客さんや友人の優しさにより
いよいよ本格的に忘年会の予約を入れて頂くべく
気持ちがやるきになってきました

っという事で近日中にお客様に忘年会はいかが的メールを
送ってみようかとそんな気分にさせてくれる寒い一日でした
by kikuchi-an | 2006-11-12 22:06