人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はご近所付き合い

子供が所属しているサッカーチームに保育所が一緒だった子がいてるのですが
その子供達の家族と一緒に新しい練習グランドとなる千島公園へ赤バスで行ってきた
小1の子供が自転車で行くには少し遠いし大きな道を越えて行かなければいけないので降りるバス停を教えるために初めての赤バスに乗った
ついでに公園で遊び帰ってからその一人の家にお邪魔してご飯を一緒によばれた
うちの子供達はそのままそちらへお泊まりさせてもらい現在夫婦水入らず
いつも夜に仕事しているため前々から近所に愛妻の友達がいたらいいのにと思っていたので良いお付き合いをさせてもらえて本当に良かったと思えたそんな1日でした
by kikuchi-an | 2007-02-12 03:42 | 日記