人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は久しぶりにコストコへ

ってことで尼崎のコストコへ・・・
お店で使う出前用の箸を買うために行って来ました

やはり久しぶりに行くと色々と目に付くものがある
がしかし結局は食べ物やら生活の消耗品で終了するんやけどなぁ^^

その後一緒に買い物に行ったT家とコストコのピザを買って一緒に晩御飯
初めて一緒にお酒を飲みました
お酒飲んだだけで凄く喜んでくれていたので僕も喜んでしまい
ぼちぼち飲んでしまいました^^
しかしドラマーとしては予告で結末が分かってしまってはいるものの
『華麗なる一族』
の最終回は見たい
もちろんHDに録画してるので今から見るんやけど・・・

T家のご夫婦は久しぶりに出来たお店のお付き合いでは無い
友達やと勝手に思っているきくちゃんです
いや中々店以外で知り合う人って少ないんで・・・
子供つながりやから余計に大切にしなければと・・・
もちろんお店でのつながりは大切やと心から思ってるんですけども・・・^^
by kikuchi-an | 2007-03-19 00:33