人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

では今から『アンフェア』見に行ってきます

昨日は色々ありました
中でも4~5年前にすぱいすまんで働いていた
K口が東京から遊びに帰ってきた?みたいで
顔出してくれたことが嬉しかった^^
たまたまその時にたった一人のオープニングスタッフ
MどりもいててしかもそこでTっかんが働いている
過去のスタッフが遊びに来てくれるとやはり嬉しい
自分で勝手に思ってるだけやけど
『慕われてるんやなぁ』なぁ~んて^^
それはさておき
K口もMどりも相変わらず頑張っているみたいだったので
良かった

後は一日サクサクひとくちピザを暇があったら仕込んでいた
僕が唯一面倒に思う仕込みですが
ぼちぼち人気で気が付けば無くなっている
というしろもの
まぁ自分で考えたとういのもあるし
頑張って仕込みました
150個くらい出来上がりました^^

ではそろそろ TOHOシネマズ なんば へ
アンフェア
見に行ってきます
by kikuchi-an | 2007-03-20 12:07