人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪心斎橋にて菊池庵というお店(下記地図参照)を営むきくちゃんです 詳しい情報は食べログに掲載しておりますので良かったら覗いてくださいね


by kikuchi-an
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉小倉優子

菊池庵のすぐ近所に『ももじろう』って焼肉屋があった
そこが気が付けばいつのまにか『焼肉小倉優子』になっていた
ユウコリンが焼肉屋って
とは言いながらもどんな形でユウコリン色を出しているんだろう?的な部分で気になっていた
昨日久しぶりに忙しく基本11時までのバイトのSょうがラストまで手伝ってくれたのでご飯食べに行こうって事になり
行ってきました『焼肉小倉優子』
お店で店員に話を聞くと店も従業員もほぼそのまま
なんならやってることも売ってる物も一緒
なのに名前変えただけで毎日待ち客が出るほどの繁盛ぶり
と話していた
芸能人の名前だけで売り上げ倍増
凄い効果やなぁ~
でも長続きさせるにはきっと中身なんやろうなぁ~

あっ全く行った感想書いてないわ
by kikuchi-an | 2008-06-14 19:01 | 未分類